Dillon. Thirteen Thirty Five

Thursday 10 July 2014

フブ



明日は耕平のハッピーデーです。彼は日本に一時帰国します。
私も彼も、今までいつも一緒にいたから、とても寂しくなると思います。

なんかうらやましいわー

実を言うと、私も日本に行きたいから。


ね、大好きな耕平!
イギリスで待ってますよ☆ 
日本での一月半の生活、どうか楽しんでください☆

また今度会う時、笑顔で会いに行きますね^^
耕平も笑顔でいてね。ウフッ



メッセージカードありがとう


イチゴショートケーキまた作った☆ 
ケーキのスポンジ硬かったよね ごめんね

www
私ブスです ごめんなさい。。。。
耕平格好良くて、ケーキと似合うよ☆


No comments:

Post a Comment