Dillon. Thirteen Thirty Five

Wednesday 6 August 2014

シンプルライフ?


今日、youtubeで愛菜ちゃんのことを知りました。
この子はすごい感動させるドラマに出て、有名になりました。
めちゃ可愛いー! 
なんか自分も「娘がほしいー!」気がするw

人生がちっと迷っています。どうやって幸せになりますか?
やりたいことはなんですか?もうわからない。でも、今やってることは間違えたと思います。
このまま、ただ家族と一緒に居たいと思います。
人間と人間の楽しさを感じてほしいだけです。
勉強とか、仕事とか、このまま、本当に構わないのさ
そう思えると、もっとシンプルな人生を作りたいです。
たとえば、結婚して、毎日楽しい会社で8時から5時まで働いて、子供を作って、家族を守ります。
それから、主人とラブラブしたり、息子と娘に勉強を教えたり、息子と一緒にギータを習ったり、娘と一緒にスタイリングしたり、家族に美味しいケーキを作ったり、日曜日に皆で遊びに出かけたり、暇な時友人と飲みに行ったり、色々な自主プロジェクトをしたりしたいです。
そうすれば、いいかなと思っていました。

やる気を出せないね

て言うか、子供頃の私、真菜ちゃんと同じぐらい可愛かった?wwww 
えっ?何?今の私全然可愛くない?ブスなの?!知ってるわよ!(泣く)w






何だが、残念事を思い出しました 17114

No comments:

Post a Comment